【ついに完成】『LooseLipsビジュアル設定集』しまうまプリントで同人誌を作った!

スポンサーリンク

台風の影響で涙が止まらない津島です。
みなさん、気をつけてお過ごしください。

さて、今日はついに「あるもの」が仕上がりました!

人気記事

ビジュアル設定集『LooseLips設定集 Vol.1』

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

しまうまプリントで同人誌!

自費出版と言うことで、これぞ同人誌!
コミケで売ってみたいなぁと言う淡い夢は当分先まで叶いそうにありませんね。

初めて同人誌を作ったわけですが、今までに寄稿なんかはやった事があっても、自分で作るのは初めて!

どこで作ろうかと悩んでいたところ…

「しまうまプリント」がいいよ

そんな声が聞こえてきまして、試しに作ってみました!

しまうまプリント|高品質で安いネットプリント専門店
安くて高品質なフォトブック・写真プリント・年賀状印刷は【しまうまプリント】で。PC・スマホどちらでも注文OK。年中無休のスピード発送!思い出の写真はしまうまにお任せください。

A5スクエア(仕上がりタイプ:ライト)試し刷り!

実は2回も印刷しまして、と言うのも…
1回目はなかなか仕上がりが暗かった。

原因は、撮影した3Dにライトを着けていなかった事!
モニターでは明るく見えても、印刷すると前のページがうっすらと透けるので暗くなってしまうようでした。

でも、発色はモニター通り(iMac)
解像度は2000×2000(300dpi)で作りましたが、めちゃくちゃ綺麗でした!

と言うことで、今度は3Dモデルにちゃんとライトをつけて撮影。
2回目の試し刷り。

結果。
素晴らしくよい仕上がりになりましたので、ぜひ発売されましたら手にとって頂けるといいなぁと思います!

※画像はイメージです

Loose Lips(SIDE:foggy)は「本格サスペンスドラマ仕立て」のゲーム

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

タイトルとURLをコピーしました