【発売日】5/25(水)『Loose Lips SIDE:sunnyday-BL』配信予定

スポンサーリンク

人気記事

Google Playで【今週の水曜日】発売!

『Loose Lipsシリーズ』Androidアプリ5作品

発売は5月末と宣伝してきましたが、正式な発売日がようやく決定!

ラインナップ

  1. Loose Lips SIDE:rainyday-BL ※シリーズ1作目
  2. Loose Lips SIDE:sunnyday-BL ※シリーズ2作目
  3. Loose Lips SIDE:foggy(前編)※シリーズ3作目
  4. Loose Lips SIDE:foggy(後編)※シリーズ3作目
  5. Loose Lips SIDE:foggy(市警編)※シリーズ3作目

昨日『#INDIELiveExpo』放映されたこちらのPVですが、スタジオで「イケメン!」と言われていました(笑)どっちだったのか、ふたりともなのか!

アプリ一覧

Android Apps by LIKEMAD_GAMES on Google Play
個人でゲーム制作をしています。サスペンスやミステリー系のADVからバカゲーまで。

 

水曜日と言えば?

何度も書きます!
発売日は…

2022年5月25日 水曜日

ところで水曜日と言えば何を思い浮かべますか?

ARB? 灰の水曜日?

私の中で水曜日と言えばカンパネラ!
コムアイが脱退し、どうなるかと思ってたところにutahaチャン!

彼女の歌声はもちろんですがファションセンスがとても好き。
セルフプロデュースがお上手。
衣装製作をするモデルでもあり、鼻ピをつけた歌い手でもあり、様々な面をもつアーティスト。

脱線しましたが、何事もなければ水曜日にリリースです。
無事にリリースされることを願っています!
続編の制作も視野に入りはじめましたので、どうかご購入をお願いします!

PC版はアップデートを予定!

3本セット
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)
2本セット
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット - LIKEMAD_GAMES 【公式】オンラインストア - BOOTH
▶こちらは2作目と3作目の【2本セット】になります ▶R-15指定・暴力・犯罪・殺人・同性愛等への言及が含まれています このゲームは、Loose Lipsシリーズのゲームが2本セットになっています。 詳しくは【内容】をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました