【Unity】エドを踊らせてみた(UnityChanStage)

スポンサーリンク

人気記事

UnityChanStageでVRoidを動かした

Unityが公式から配布している『UnityChanStage』のUnityちゃんをエドにすげ替えて動かす練習をしました。

 

カメラ設定

空のオブジェクトを作成して設定しました。

 

 

ただちょっとピンぼけが酷いので、色々と調べてタグをFocusObjに変更。
ピントがあう部分は増えたけど、それでもまだ甘い。
このあたりは未解決のまま。

あと、パーティクルを追加すると処理が重いのかカクカクになった。
なかなか難しい。
それでも出来ることが多いと感じています。

誰かさんと間違えられたエド

YouTubeに動画をアップしたところ、某番長と間違えられてしましました。

エド「ペ〜ル〜ソ〜ナ〜!」

おそらく召喚するのはカサイだと思います。

LooseLipsシリーズ

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)
タイトルとURLをコピーしました