たくさんの愛に祝福を!

スポンサーリンク

最近、素敵なニュースの連続で明るい気持ちになっています。
ちょっとナーバスになっていたところなので、とても嬉しくて。
全ての愛に祝福を送ります。

人気記事

Congratulations!

素敵なニュースのうちのひとつは、友人同士が結婚したことなのですが、二人が結ばれたきっかけが『LooseLipsシリーズ』のセドリックでした。

まさか自分が生み出した殺人鬼が縁結びの役割を果たすとは思いもしていなくて、なんだか不思議な感覚です。

ささやかなお祝いを!

誰かと誰かが結ばれ、そして家庭ができて家族が増える。
本当に素敵で素晴らしいことです。
二人の未来にさちあれ!

ショートストーリー

カサイ
カサイ

フン、お前がキューピッドだって?
笑わせるな

セディ
セディ

正確には僕じゃなく
僕の声がキッカケらしいよ

カサイ
カサイ

お前の声!?

セディ
セディ

ひとの人生を変えちゃった!

カサイ
カサイ

そうじゃなくてもお前は
多くの人の人生を変えただろ…

本格サスペンス×BL(ドラマゲーム)

 

動画(特別総集編)

ゲーム(LooseLipsシリーズ 3本セット)

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)
タイトルとURLをコピーしました