【セール開催】DLsite限定!50%OFF『LooseLipsシリーズ ゲーム3本セット』ほか

スポンサーリンク

人気記事

半額で遊べます!『LooseLipsシリーズ 3本セット』

DLsite ウィンターセール情報

開催期間

12/1(水)14:00〜2/14(月)13:59

対象ゲーム

☑【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット
☑【前日譚】Loose Lips(1979-1985)

ご購入はこちら
LIKEMAD_GAMES(ライクマッドゲームズ) サークルプロフィール | 作品一覧「DLsite がるまに」
LIKEMAD_GAMES(ライクマッドゲームズ)の作品をダウンロードするなら「DLsite がるまに」。「DLsite がるまに」はBL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の...

初めてのセールです!どうぞ宜しくお願いします!

作ったからには一人でも多くの方にプレイして頂きたい。
この思いは常にどのゲームに対しても持っているものです。

それでもLooseLipsシリーズに関しては「遊びにしては本気を出しすぎた」
そう言えてしまうくらいに真剣に取り組んだプロジェクトでした。

それは自分の作りたかった海外サスペンス要素をふんだんに取り入れ、これでもかと趣味に走ったから。
ビジュアルに頼らず、ドラマ部分に力を注いだゲームです。

システムを気に入ってくださっているプレイヤーもいますが、プレイ後に語られるのはシナリオやキャラクター、出演してくださった皆様の芝居の部分が大半。
終わってみると、そうしたブレのないものを作る事ができたんだなぁと感慨深い気持ちにもなりました。

それは自分だけで成し遂げたわけではなく、やはりこのシリーズをガチッと固めてくださったのは出演してくださった役者さん方のお陰です。
声や芝居から受けるインスピレーションや、皆様それぞれの解釈など、シナリオにも随分と反映させたと思います。

つまりは、もしゲームがたくさん売れたら『Loose Lips(SIDE:foggy)シーズン2』の制作が間違いなく決定して、また役者の皆様に声や芝居をつけてもらえると言うことです。

私としましては、やはり「たくさん売れるといいなぁ」その思いだけです。
続編への私の思いと言いますか、その辺りはこちらの動画内で語っています。

作る気はあります。
あとは現実問題(制作費)との折り合い。

でも今は4作目に集中したいので、その辺りはまだ置いておこうと思います。

と言うことで、年末年始にどうぞLooseLipsシリーズを宜しくお願いいたします!
ゲームが3本入っているのでガッツリと遊ぶ事ができると思います。

こたつとPCとLooseLips!

 

タイトルとURLをコピーしました