【ゲーム制作】シリーズ4作目『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』制作中

スポンサーリンク

人気記事

体験版の年内配信を目標としています!

現在、制作中の『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

2作目の『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』をプレイされた方はイメージしやすいと思いますが、ああいったカサイとセディ二人だけの捜査です。

 

今度の事件は『手足切断殺人事件』

LooseLipsシリーズは、プレイヤーが推理をする捜査パートは特にありません。
ただカサイ目線でセディと事件について会話し、事件の全貌を知っていくと言うもの。

事件を通してカサイとセディのドラマを楽しむ『サスペンスBLドラマゲーム』です。

今までで一番『BL』

この4作目は、1作目〜3作目の第8話までが過去としてあるわけです。
だから、築き上げてきた二人の関係を考えると今までで一番距離が近い。

それはもうね、本当に色んな意味で(笑)
その辺りは二人の会話などから色々と読む事ができるかと思います。

そして、今回もセディとの会話ギミックがあります。
今までと同じワードでも、シリーズを追うごとにセディの答えも変わっています。

体験版プレイ後、足りないワードや登録して欲しいワードの要望があれば完成版に追加します。

体験版はアツマールで配信すると思うのでコメントに書いてもらうのがスムーズかなぁと今の所は思っています。

カサイのシビックでドライブ

モデルの関係でカサイの車が右ハンドルから左ハンドルへと変わっています。
その辺りは仕方がないと諦めてもらって、緩い自由な雰囲気のドライブを楽しんでもらえたらいいなと。

設定はアメリカ西海岸、サンフランシスコ。
トライモントより北にあるセントフランチェスコと言う街が事件の舞台です。

そんな観光地で、普段にはない穏やかな時間を過ごす二人を描こうと思います。
カサイの中でセディが自由を楽しむことについて、随分と考えや思いも変化していると思うので。

3作目『Loose Lips(SIDE:foggy)』の第6話〜第8話をプレイ

Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)のプレイ前に3作目『Loose Lips(SIDE:foggy)』の第6話〜第8話をプレイしておくと、より二人の関係がわかるかと思います。

第6話〜第8話は物語の中心とも言えるシナリオで、カサイの救いを求める心情やセディの思いなど、声優の方々のお芝居と共に楽しめる内容になっています。

Loose Lips(SIDE:foggy)
Loose Lips(SIDE:foggy)Introduction【シリーズ3作目】Loose Lips(SIDE:foggy)『地獄から始まって地獄で終わる』終わらせる為の物語LooseLipsシリーズの正式続編。1作目、2作目のADV

12月に初のセールを開催するので、気になる方はTwitterのフォローを宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました