【R18】だってAIが官能小説に仕上げちゃったんだもん(AIのべりすと)

スポンサーリンク

人気記事

性器の露出もなく、直接的表現もない = 健全

本日、pixivからメッセージが届きました。

このワタクシがエッチなものを掲載してしまった…!?

ここで指摘されている投稿はこちらの記事です。

内容はコメディで、どこがマズいのか…なんて思っていたのですが、誰がどう考えても官能小説と言うフレーズと言いますかワードには不健全要素が満載です。

でも、単語、それも直接的なち●こま●このようなものではないものを制限されるとちょっと首を傾げてしまう。

AIはスケベだ!

実際にこの記事に登場するセディが書いた官能小説のネタ元は、AIのべりすとと言うAIが学習して文章を書いたものです。

はじめに数行だけ文章を入力すると、あとはその文章に合わせて書いてくれると言うもの。

▲この文章は自分で用意したもの

この続きがトンチンカンな繋ぎでおもしろかったので、FANBOXの記事にネタとしてセリフ付きイラストを掲載しました。

正直、この文章だけで性的なものを想像する人はスケベです!

今回の記事内でカサイも文章を作るのですが、全く別の健全な文章を作成したので、いくらでも健全な文は書けるわけです。

でも、AIのべりすとは、この文章をネット上のあらゆる文と組み合わせ大変スケベな文章に仕上げてしまいました。

だから、私の言い訳としては「だってAIが官能小説に仕上げちゃったんだもん」です。

とにかく誤解がないように言っておくと、私がスケベなのは仕方ないにしても、AIが官能小説に仕上げてしまったので半分はAIのせいです。

原因はこれか?

もしかすると原因は画像の方だったのかもしれません。

裸のセドリックがカサイの股ぐらでうずくまって、何かをね…触ったりしてそうな雰囲気を出してる。

もっと言うと、顔の方にね…その、汚れがちょっとついてる。
そんな画像です。

たぶん、前後のカサイの表情と相まって不健全なものに見えちゃったのかな?

単に裸のセドリックの口元、顔に粘液状の白い汚れがたっぷりとついているにすぎない画像なんですけどね。

物は言いよう!

と言うことで、投稿区分を【R18】に設定しておきました。
今後、成人向けの記事を書くかどうかはわかりませんが、一応念の為に。

タイトルとURLをコピーしました