【クラファン】1500円で何ができるの?【コース紹介】『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

スポンサーリンク

今日からblogカテゴリーに『クラファン』を追加しました。
何度も何度も目にしてしまう方、しつこくてごめんなさい!

でも、これも極小デベロッパーが少しでも多くの方に知っていただくために怠ってはいけない活動なのです。
ここを怠って「上手く行かなかった」とは言いたくない。
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日からはクラファンのリターンを紹介していきます!

人気記事

¥1500デジタルコース

【内容】
お名前クレジット+先行プレイ
こんな人にオススメ
  • リターン品は不要だけど支援したい
  • ゲームを少しでも早くプレイしたい
  • ひっそりと支援したい

▶お名前クレジット

ゲーム内のスタッフロールにお名前(HN)を掲載します。
※公序良俗に反するもの、本人様以外の名義は掲載できません

▶先行プレイ

Windows対応PCゲーム。
公開1週間前にゲームをお届けします。

1500円で『Loose Lips』続編制作が支援できる!

こちらは、ゲーム内へのお名前クレジットと完成ゲームの先行プレイができるコースです。

ゲームのエンディングなどで、スタッフロールが流れますよね。
あんなふうに支援してくださった皆様のお名前を表示します。

こちらは全コースに含まれるリターンとなっていまして、1500円以上のコースを購入された方にも漏れなくついてきます。

支援はしたいけど、名前は載せないで!

例えば…「クレジットは控えて欲しい」
こんなご要望にも対応します。

支援はしたいけど、名前が出るのはちょっと恥ずかしい、知り合いにBLゲームを支援したと知られたくない、など様々な理由があるかと思います。

できる限りご対応させていただきますので、ぜひ気軽にご支援いただけますと嬉しく思います。

次回はこちらのコースを紹介!

 

【6/25〜7/26】声優ボイス収録支援クラウドファンディング

【6/25開始】声優ボイス収録支援クラウドファンディング【続編制作】 - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
【6/25開始】声優ボイス収録支援クラウドファンディング いつもご支援並びにゲームのご購入をありがとうございます! 心より御礼申し上げます! 先日、こちらの動画で告知しましたが、タイトルの通りです。 続編を……
タイトルとURLをコピーしました