【コメント返し】Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)体験版

スポンサーリンク

人気記事

プレイ並びにコメントをありがとうございます!

短い体験版ではありますが、楽しんでいただけてよかったです。
完成に向け、制作を頑張っています!

ワード追加

ワードに《エリカ》を追加しておきます。

そう言えば、今までは入れてきましたよね。
すっかり抜けていました!

他にもまだまだワード受付中ですので気軽にコメントをどうぞ!

質問への返信

もちろん2作目、3作目をプレイした上で遊んで頂ければと制作としては思います。ですが…

1作目の関係から発展し《あのカサイとセディが背中を預け合う仲になる》

この予備知識があれば、未プレイでも十分楽しんでもらえるのではないかと思います。

なぜ二人がそうなったのかと言う細かい背景や他の登場キャラについても知っておきたいと言うことであれば、3作目のプレイを推奨します!
現在、ちょうど50%OFFですのでとてもお得にお買い求め頂けます!

何よりも二人が歩んだ道のりと言うものを実感して頂くには、ゲームで直接プレイヤーに体感してもらう事が一番だと思うので。

他にも3作目の物語をまとめた総集編も配信中ですので、そちらを観て頂くだけでもより楽しんで頂けると思います。

新しいスクリーンショット

Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)のゲームページも更新しています!

一つのベッドの上で腰掛けるカサイと横になるセディ。
こうした距離感もトッド事件の解決で結ばれた結束によるものか…。

3作目をプレイした方は二人のこのあとの結末をご存知だと思います。
そんなプレイ済みのプレイヤーはどんなふうに受け取るのか。

反対に未プレイでLoose Lips(SIDE:Dry_Kissing)を手にするプレイヤーはどんなふうに受け取るのか。

色々と想像しながら楽しく制作しています。

3作目では描けなかった《なんだかんだ相性のいい二人の捜査》と言う部分にスポットを当てました。

これまでも《捜査、殺人事件》それらを通して二人は心を通わせてきました。
それは明らかに異常で、健全な友人関係ではありません。
でも誰にも理解されない、されにくい二人だからこそ、上手く行っているのかもしれません。

欲に溺れ、流されやすいカサイと平気で人を殺し利己的なセディ。
男同士の言葉では説明しづらい、歪な関係。
愛とか恋とか、そういったありふれた言葉では語ることのできない二人です。

公開は来年の1月を予定しています。
息抜きにちょうどいい長さのゲームになると思うので、気軽にプレイして頂けるといいなぁ!

タイトルとURLをコピーしました