ホラゲ実況ありがとうございます『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』

スポンサーリンク

人気記事

ホラーゲーム『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』好評配信中!

ありがたいことにたくさんの方にプレイしていただいています!
LIKEMAD_GAMES初のホラゲ『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』

怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜
怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜 情報 ジャンル:ホラーノベルゲーム ツール:RPGツクー...

遊んでいただいてゾクゾクと涼しさを感じていただけたのなら、それは大変嬉しく思います。

おそらく、このゲームは実際にプレイしないとわからない怖さがあるのではないかと思います。

プレイ内容はただクリックするだけなので、非常に単調です。
なので、実況動画を見ているだけでは、そのクリックを押す緊張感など絶対に味わえません。
逆に言うと、ホラーゲームはその緊張感を味わいたくない・怖いと言う人が実況動画を観ているのでしょうね。
それでもその単調さがプレイヤーを惑わし、疑心暗鬼にさせているようだったのでうまくいってよかったと思います。

すでにいくつもの実況動画が配信されていて、これほど興味をもっていただけたことに感謝しています。

その中から今回ひとつを取り上げます。
と言うのも、拝見した実況動画にちょっとおかしいと思う部分があったので共有します。

ホラーゲームの「謎の音」これって…?

実況者は「たたりがみさん」
お名前からしてちょっと不穏さを感じているのですが、気を悪くされたらごめんなさい。
とにかくこちらの動画の8:29〜からの音に注目してください。

 

「ドンドンドンドン」

 

うーん、この音入れたかな?
何の音だろう…?

 

もしかすると実況者の方が入れた効果音と言う可能性もありますので、なんとも言えませんが、ゲームをプレイしていて同じように聞こえた方がいましたら実況動画をあげてみてください。検証いたします!

ゲームはこちら
怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜
怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜 情報 ジャンル:ホラーノベルゲーム ツール:RPGツクー...

【宣伝】さばじろうがBL脱出ゲームを作った!

ついに完成しました!
ホグレガ二次創作フリーゲーム配信中!

ゲームはこちら
【ホグレガ】R15-BL脱出ゲーム「秘密の部屋からの脱出」 | 【脱出ゲーム】秘密の部屋からの脱出
【非公式】ホグレガ主×セバスチャン×オミニスの脱出ゲーム。制作:VTuberさばじろう。完全無料のフリーゲーム。⚠注意⚠R15、BL要素、二次創作。

LIKEMAD_GAMES/津島ユキヒロ

個人でゲームを制作しています。
PC向けのフリーゲーム、有料ゲームを配信中。
ADVが中心です。

詳しいプロフィールはこちら

Blog
フォローする
スポンサーリンク
【公式】LIKEMAD_GAMES
タイトルとURLをコピーしました