【セール情報】本日から『Loose Lipsシリーズ』30%off【サマーセール9/11まで】

スポンサーリンク

ヤバくなれるのは誰!?
俺️俺‼️俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑ 真夏 のJamboree〜〜〜〜‼️‼️

夏、来ましたね。

人気記事

DLsiteにて『Loose Lipsシリーズ』30%off

クーポン併用で最大50%off。
期間は9/11まで。
詳しくはLoose Lips公式サイトをご確認下さい。

【セール】『Loose Lipsシリーズ』全作30%割引のサマーセール開催中!
サマーセール開催【2023,9/11まで】LIKEMAD_GAMESは、本日からDLsiteで配信中のサスペンスBLドラマゲームシリーズ『Loose Lips』4作品の割引セールを開催。現在、シリーズの最終章となる続編を制作中です。全作30

FANBOX更新

【FANBOX更新】ショートストーリー【闇夜の襲撃】
FANBOX更新ショートストーリー【闇夜の襲撃】カサイとセディは遠く離れた東の地で現場検証を行っていた。地元警察が用意したモーテルで宿泊する予定だったが、漏電の問題で別の宿に泊まることになった。宿に着くと老婆が待ち構えており――――闇夜の襲

ショートストーリーを更新。

あらすじ
カサイとセディは遠く離れた東の地で現場検証を行っていた。地元警察が用意したモーテルで宿泊する予定だったが、漏電の問題で別の宿に泊まることになった。宿に着くと老婆が待ち構えており――――闇夜の襲撃!? セディのキス!? カサイは思いもよらぬ騒動に巻き込まれるのだった!

 

近況報告

7月頃からTwitterにログインができなくなりました。
正確にはログインはおそらくできているのに表示崩れなのか、真っ白になってTLが全然見れないなど、とにかくおかしくなっていました。

OSがかなり古いこととネット環境が不安定な事が原因だと思っていましたが、いつの間にかTwitterが「X」というサービス名に変更され、その関係もあるのかなと。

原因はわかりませんが、本日ようやくまともにログインができるようになりました。
でもまたいつおかしくなるかわかりません。
自分のつぶやいたものがちゃんとTLに表示されてるのかどうかもわかりません。
今後、このXを使い続けるかどうか、難しいところです。

企業アカウントから発信されているごく一般的なツイートですら、LIKEMAD_GAMESのアカウントからは見えるけど、個人アカウントからは見えないというような、アカウントによっての差が激しく非常に不安定な状態でかれこれ2年くらい使っています。ずっとそんな調子なので、まともに使えていないのかもしれません。

通知もメンションつけていただいていても、バグなのか来たり来なかったり。
最近アカウントによって見えるツイートと見えないツイートがあると言うことを知り、めちゃくちゃ驚いています。
もしメンションをつけてくださった方で私から反応がなければ、それはツイート自体がこちらから一切確認できないと言うことだと思います。
年単位で気づいていないものもあるかもしれないと思うと、余計なトラブルを生むような気がします。

情報の発信はThreadsでもしているので、こちらもどうぞフォローをよろしくお願いします。

Post by @likemad_games
View on Threads

今月はまだ熱中症が尾を引いているので、ゆっくり制作していきます。
思ったよりも脱水症がひどく、点滴を打ってもらいました。
それからは食事も徐々にとれるようになってきたので、まぁどうにかなるとは思います。

今月の予定ですが、キャラクター紹介【5】を更新予定。

これまでの紹介記事はこちら
【キャラクター紹介:4】ウォーカー神父、ティモシー親子『Loose Lips』 - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
キャラ紹介【4】 本日は、教会関係者を紹介する記事です。 紹介記事は下へどうぞ↓ これまでのキャラ紹介記事 【1】ジェニファー、ダニー 【2】フラッシュ・ボー……

 

そして、YouTube【Loose Lips公式チャンネル】で配信中の動画もありがたいことにたくさんの方に見ていただいていまして、心より御礼申し上げます。

エド×カサイもありがたいことに1000再生に達しましたので、また動画を出したいと思ってはいますが、やることがたくさんあるので動きがあるとすれば落ち着いてから。

次はどうしたらいいかなと。
たぶん動画を出す頃はシリーズも終わってる頃合いだと思うので、二人の同居生活にも変化があるかもしれません!?

※画像クリックでR18動画に飛びます

タイトルとURLをコピーしました