【ゲーム制作】ティザー動画公開中『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

スポンサーリンク

人気記事

ギャング「フラッシュ・ボーイズ」のクリスとアリアナ兄妹

本日更新の進捗記事はこちら
【動画】最新クリップ公開!Loose Lips』ティザー動画公開中 - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』動画公開中 ゲームのご購入並びにご支援、応援をありがとうございます! 本日は、YouTubeのLoose Lips公式チャンネルで公開している動画のお知らせです。……

大都会で生きる10代の少年少女

都会へ行けば行くほど、それぞれが抱える問題も千差万別。
大人になると若者を一括りで見てしまいがちですが、10代の頃を思い返してみましょう。

服装、話す言葉、髪、目の色、肌の色。
分別されて、決めつけられる。だから反発する。若者は特にそう。
日本だけじゃなくて、世界中どこでもそう。

みんなと同じ服を着て、同じ髪型をしていてもそこに入ってる個人の生き様、未来、そして過去、全てが違います。これは大人にも言えることだと思います。
逆に奇抜で人とは違ったメイクをして服を着ていてもそれは同じこと。

見た目だけでははかれない、所属だけではわからない、それぞれの思いや考えが存在し、人格があり、人生がある。

今作は複数のテーマやストーリーが一つに繋がる作品です。
その内の一つが、トッド事件をはじめ、ルイスやアリアナなど若者の問題となっています。

児童虐待、若者の貧困問題、死刑制度、警察の腐敗『サスペンスドラマゲーム』

その中でBLと言うジャンルも扱っています。
これに関しては個人ブログで散々書いてきたので割愛しますが、Loose Lipsシリーズは、世間一般が考える「BLゲーム」ではありません。一切違うと言い切れます。
好きな海外サスペンスを自作したい思いから制作しています。

現在、シリーズの最終章を制作中!
無料ゲームとして2024年に公開予定。

旧作、9/11までサマーセール開催中【30%off】

【セール】『Loose Lipsシリーズ』全作30%割引のサマーセール開催中!
サマーセール開催【2023,9/11まで】LIKEMAD_GAMESは、本日からDLsiteで配信中のサスペンスBLドラマゲームシリーズ『Loose Lips』4作品の割引セールを開催。現在、シリーズの最終章となる続編を制作中です。全作30
タイトルとURLをコピーしました