【ゲーム制作】エロゲ、制作してません!(※閲覧注意)

スポンサーリンク

さまよえるオランダ人へ。
本日は、一部R18の内容でお送りします。

ひゃだ!卑猥!って方は見ないでね!

人気記事

LIKEMAD_GAMESでは「エロゲ」制作していません

毎年、サイト内検索のワードの変化によって夏を感じています。
夏休みに入ると増加するワード。

「エロ」

夏だねぇ。
探しちゃうよね、素晴らしいエロゲ。
わかるよ、オイラも通った道だもの。
しかしLIKEMAD_GAMESでは、エロゲの制作は行っていません。

夏がはじまり「エロはねぇが〜」とわらわらとさまよいはじめ、8月後半にもなろうと言うのにまだ「エロはねぇが〜」とさまよっている方々の為に、ここはちょっと宣言しておこうかなぁと思いまして。

LIKEMAD_GAMESでは、エロゲを制作していません。
主に「犯罪や殺人事件、失踪事件を捜査するサスペンスフルなゲーム」と「アホゲー」を制作しています。

悶々とした気持ちを抱えて検索しておられる方には大変残念なお知らせですが、18歳以上であればFANZAやDLsiteでお探しになられると満足できるかもしれません。

エロは皆無!!!!!
エロないの!!!!!!!!!!

少なくとも可愛い女の子やおねえさんがアハンウフンするようなR18エロゲはありません。

犯罪や殺人事件を取り扱ったゲームや一部暴力的な描写、流血表現等の為に適切な売り場がなくR18で販売しているものはあります。エロはありません。そういうものを求めている方であれば、ほとんどのLIKEMAD_GAMESの作品が楽しめると思います。

 

少しエッチだとすると「宇宙船ミオソティス号」くらいかな。
でもあれは乙女ゲーム的なものに挑戦して制作したから男が多いよ。

 

フリゲよりエロゲがいっぱいある『同人ゲーム』

FANZAに関しては詳しくありませんが、DLsiteでは数多くのエロゲが公開されています。クーポンを上手に使うとお得に買えると思います。

検索ワードから察すると、このあたりのゲームがいいんじゃないかな?
もう買って持ってるパターンもあるかもしれないけど。
※リンクはDLsiteに飛びます。

エロじゃんけん フケイ編 [JERMANEELS] | DLsite
ドット絵18禁野球拳ゲーム。ステージをクリアすれば『ティッシュタイム(エロアニメ)』に突入!
ぎりぎりダンジョンR おしがましてでもおもらしが見たい! [ぎりダン開発室] | DLsite
おもらし趣味の冒険者が尿意に耐えながら仲間と共にダンジョンへ挑むRPGです
義姉妹がやってきた365日 ~義姉のブラジャーと義妹の脱ぎ散らかしたパジャマのにおい~ [出戻り福袋] | DLsite
めちゃくちゃ可愛い義姉妹、まだ若い義母たちと家族としてのドキドキの日常を楽しく送っちゃおう!

私自身は一般的なマニアックどころには詳しくありません。
変な言い方ですが。
他にはCi-enで探してみるのもオススメ!

ここから私のCi-enページへ飛びます。
そこから探してみるのもいいんじゃないかな?
https://ci-en.net/creator/4127

タイトルとURLをコピーしました