【ゲーム制作】脱出ADV『IN THE BOX』最新版を公開しました

スポンサーリンク

残暑お見舞い申し上げます。
熱中症の恐怖がまだ記憶に新しいので、口酸っぱく書いておきます。
絶対にエアコンは切っちゃダメ!水だけじゃダメ!麦茶を飲む!
自分への戒めです。

さて、本日はいくつかお知らせとなります。

人気記事

【脱出ADV】『IN THE BOX』更新

アップデートついでに、簡単な紹介動画を制作しました。

最新版はPLiCyとファンティアのみの配信となります。
詳しくはゲームページをご確認下さい。

重要なターニングポイントになった作品

このゲームは『キキミミ!!』や『Loose Lips』などを作るヒントとなったゲームです。特にゲームシステムに関する部分でアイデアの元になっています。

サスペンスドラマをベースにした脱出アドベンチャーゲーム
エンドは6種類。

泥棒のマシロが警察に追われて逃げ込んだ謎の部屋。
その部屋で眠っていた黒装束の人物ノクス。
マシロは、この謎めいた状況から抜け出せるのか――!?

少しオカルトチックで、少しホラーチックな本作。
すべてのエンドを見終わったあと『どこかリアル』に感じるのかどうなのか。

私の作風は基本的にルポ系で、現実との結びつきが強いものを作っています。
このゲームはちょうど中間のような、悪夢のような、なんともいえないゲームだと思います。

随分と昔に作ったゲームですが、アップデートでここまで変化するとは当時思ってもみませんでした。

フリーゲームなので気軽に遊んでみてください!

ゲームページはこちら

IN THE BOX
IN THE BOX ゲーム画像 情報 ジャンル: ワンマップ脱出アドベンチャー ...

 

ゲーム規約に『免責事項』追加しました

詳しくはゲーム規約をご確認ください。

LIKEMAD_GAMES ゲーム配信規約
LIKEMAD_GAMES ゲーム配信規約 ゲーム実況・プレイ動画-規約(2023-07-01 改...
タイトルとURLをコピーしました