【クラファン】終了まであと2日『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』【ゲームのロケーション】

スポンサーリンク

今日は気づいたら意識がぶっ飛んでいました。
外じゃなくてよかった…
安心してください!
免許は持っていますが自動車の運転はしていません!
不便ですが、なにかあってからでは遅いので…

さて、今日はゲームのロケーション、場所設定の話。

人気記事

ゲームのロケーション

詳しくはこちら
【活動報告】終了まであと【2日】(ゲームのロケーション) - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
クラファン終了まであと2日 記事の閲覧をどうもありがとうございます。 クラファン終了まで毎日情報の更新、公開を頑張っていきます! 終了日時:2022年7月26日(23:59) クラファンページ ……

私は海外ドラマが好きで好きで、めちゃくちゃ好きで。
特にメンタリストのCBIの設定がたまらなく気に入っていまして。ああいう架空の組織って妙にワクワクするんですよね。実際のFBIと関わったり、リアルに存在しそうでしない感じがくすぐられると言うのか。

しかもロケーションがいい。カリフォルニアのサクラメント。
TPDもCBIの設定から大きく影響を受けています。

アメリカの西海岸の独特な空気、臭い。東海岸とはまた違ったカラーで。
特にNYPDとLAPDだと、ダントツLAPDが好きなんですよ。
と言うのも、あの警察車両。

NYPDのブルーのロゴがたまらんと言う方もいると思いますが、私はあの黒光りしたボディと白いドアがいいなと。日本のパトカーのカラーとも同じなので。

Loose Lipsのトライモントは、アメリカの西海岸がモデル。
特に4作目の『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』では、西海岸の観光も楽しめるので旅行気分でプレイしていただけるといいなぁと思います。

只今、クーポンと合わせると90%offセール中

スマホからもプレイできます!

Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)Windows版+ブラウザ版パスコード付き [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
クリックADV(R15-本格サスペンス×BL)『渇いた唇を潤したのは、殺人鬼という”劇薬”だった――』

 

クラウドファンディング終了まであと2日!

ゲーム紹介ボイスドラマをどうか制作させてください!
これまでもこれからも、私の元へ入るお金は1円もありません!
儲けは0円です。
全て依頼料、素材費に使用しています。

プロジェクトページを覗いていただけるだけでも嬉しく思います。
拡散、応援、ご支援をどうぞよろしくお願いします!

無料で届けたい!【ゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』続編制作】声優ボイス収録支援 - LIKEMAD_GAMES - クラウドファンディング | Ci-en(シエン)
PC向けゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』の続編制作! 無料公開の為にゲームの声優ボイス収録資金を募集させていただきます。
X
タイトルとURLをコピーしました