【お知らせ】明日1本動画公開『DJ YUKIHIRO feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)』+ FANBOX更新

スポンサーリンク

7月。大切な家族の三回忌で色々と思い出し、気分が落ちていた。
そのあとすぐに投薬の副作用がキツくて目が見えなくなった。
回復して来たけど、ずっと気分が優れず、クラファンのお陰で少し持ち直したものの、重大なニュースにまたしても引っ張られる。
お悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈りします。

さて、しんどい時はゆるくいきましょうか。

人気記事

DJ YUKIHIROがComeback!feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)

皆さん、DJ YUKIHIROを覚えているでしょうか?

カサイ役の秋月さんが「公式、お前可愛いな」と言ったもんだから、調子にビートに乗ってみました。

 

あれから2年。
サウンドを手掛けた、DJ YUKIHIRO(DJユキヒロ、津島ユキヒロ、私)が、ボーカルにセドリック(CV:神宮厚生様)を引き連れ戻ってきました。

90年代を彷彿させるようなエレクトロなダンスサウンドとディスコビートのゴキゲンなトラックに、セドリックのボイスをサンプリング。

明日、公開します。

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1545346958700707840?s=20&t=nyj6MktAA8fp_7EKpfZTmg

配信先

TikTok

TikTok - Make Your Day

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

YouTube

Loose Lips【公式チャンネル】
R15-サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ』の公式チャンネル ・ゲーム『Loose Lipsシリーズ』の予告動画を配信 ・その他、ショートストーリー等を配信予定

Twitter

言葉が分からなくても、何かが伝わればいい!

音楽のいいところって、言葉がなくてもグルーブ感じられたり、バイブスが上がったりね。万国共通して楽しめるものっていいですよね。

私はリリックに比重を置かないタイプなので、とにかく踊れる曲を作りたかった。
ディスコビートってあの当時ちょっと流行ってたのかな。90年代の楽曲によくある気がします。

と言うか、クラブで「Blur-Girls And Boys」を聴いた。
もろディスコビートですよね。あれも94年の楽曲みたいですね。

久々にしっかりと楽曲に仕上げました。今回はちゃんとメロディーもつけたよ。
しかも、そのへんにいたプロミュージシャン監修。
こう書くとハードルが上がりますよね。たぶん、誰かに理解が出来ると思って作っていない。印象に残ればいいなと言う、実にCMらしい楽曲だと思います。

基本的にいつもそのへんにプロミュージシャンがいる環境なので、時折とんでもない大御所が「面白そうじゃん」と手伝ってくれます(笑)

とにかく今回は1995年っぽい楽曲にしたくて。あとは、女の子のかわいい、ピュンピュン系の音が使いたくて、アイドル的な楽曲を作りたかった。でも想像より可愛さみたいな部分がなくなった。

明日、順次公開予定ですので「ふーん」と思って聴いていただけたらいいなぁと思います。たまには「ふーん」って言いましょう。意味のないことで頭を空っぽに、肩の力が抜いて。

サンプリングさせてくださった神宮厚生様に感謝!
どうもありがとうございました!

FANBOX更新(セリフ付きイラスト)

とてもふざけた内容です。

セリフ付きイラスト(お題:Hot)|Loose Lips【サスペンスBLドラマゲーム】|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

カサイがグレイに肌を見せた。この事実からグレイが暴走する話。

いつも動画ではカサイがエドに対して暴走していますが、今回はグレイが暴走したということです。

カサイが暴走した話はこちら

【BLボイスドラマ】忘れられない夜〜激しい妄想物語〜【女性向け】

グレイの目から見たカサイが、もう全然違うんですよ。
カサイがキラキラすることってあるんでしょうか。
あまりキラキラ系ではないと思います。ギラギラはあるかもしれないけど。

どなたかも言ってましたが、セドリックが嫉妬するのでは?と。
なんだかんだ言って「俺は、寝たんだ」とマウントを取れるポジションにいるので、結構高みの見物じゃないですかね。

【声優ボイス収録支援クラファン】ネクストゴール2つ目達成!

↑のようなボイスドラマを聴きたい方は、どうぞご支援をよろしくお願いいたします。

無料で届けたい!【ゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』続編制作】声優ボイス収録支援 - LIKEMAD_GAMES - クラウドファンディング | Ci-en(シエン)
PC向けゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』の続編制作! 無料公開の為にゲームの声優ボイス収録資金を募集させていただきます。
タイトルとURLをコピーしました