【動画】大真面目に作った曲の歌詞が「ワンワンワンワンチキンチキン肥満満々会」【DJ YUKIHIRO feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)】

スポンサーリンク

人気記事

【EDM】DJ YUKIHIRO feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)

動画を公開するとお約束をしていたので、動画を公開しました。
感謝の気持ちを込めて、楽曲を制作し、3Dのセドリックとドッキング。
90年代MV風に仕上げました。

時間がありましたらぜひ字幕をオンにして聴いてみてください。

楽曲の詳しい話はこちら
【お知らせ】明日1本動画公開『DJ YUKIHIRO feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)』+ FANBOX更新
7月。大切な家族の三回忌で色々と思い出し、気分が落ちていた。 そのあとすぐに投薬の副作用がキツくて...

死刑囚が歌ってみた

@looselips_game

楽曲情報

Music:GIman-HIMI2 / DJ YUKIHIRO feat.CEDRIC(Kouki Jinguu)

Vocal:神宮厚生様(セドリック・スウィーニー役)
https://ci-en.dlsite.com/creator/3629

Composer:Yukihiro Tsushima(LIKEMAD_GAMES)
https://likemadgames.com/

大真面目に作った曲の歌詞が「ワンワンワンワンチキンチキン肥満満々会」

セドリックが何かを口ずさんでいますが、正確には歌詞ってものはありません。

まず、セドリックのCVを担当されている神宮さんの声のデータをスライスして、それをキーボードの音色に変換。
そのあとリズムに合わせて演奏して、キーや細かいピッチ、リズムを修正。

声をスライスして鍵盤に当てはめているので、ピアノの弾き方によって発声する音が変わってきます。しかし、私はピアノが得意ではない!

ピアノ自体はiPadで演奏してるのですが、麻痺もあり、指運びはあまり上手くない。
それでも頑張って演奏しましたよ!気合を入れて何回も録り直して。
その甲斐もありまして、最後はどうにか上手くいきました。

完成後の確認もしっかりとしてもらったし、なんて言ってもイケボだしね。
言葉の壁を越えた、すごく前衛的なカッコかわいい楽曲が完成した!

と、思ってたのにな!

狙ったとかではなく、真面目に作ったのに!
字幕が私をバカにしてくる。

ワンワンワンワンワンワンワンワンワン
ワンワンワンきまter

いや、そりゃあこんなもんキマッテルでしょう。
シラフでワンワンワンワンチキンチキン肥満満々会とか歌ってたら怖いよセディ君!

AIが悪い!これはさすがに私に非はないと思っています。

と言うことではありますが、楽曲としては本気で作った渾身作です。
3Dのモーション付きでセドリックも媚媚です!
どうぞ聴いてください。

サンプリング元の神宮さんのボイスはこちらで聴けます。

P.S.
おい、コラ!TikTokに載せなよと言った悪魔!
再生数0じゃないの!

声優ボイス収録支援クラウドファンディング

無料で届けたい!【ゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』続編制作】声優ボイス収録支援 - LIKEMAD_GAMES - クラウドファンディング | Ci-en(シエン)
PC向けゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』の続編制作! 無料公開の為にゲームの声優ボイス収録資金を募集させていただきます。
タイトルとURLをコピーしました