【ゲーム制作】新キャラ!キャラクターデザインとキャスト募集(随時声優募集)

スポンサーリンク

ある時、主治医が私のかばんの中を覗いて「選挙に行くんだ、偉いね、大事だよ」と褒めてくれました。しかしなぜ彼は私が投票所に行った事を知っているのかと疑問に思っていたところ…選挙に行くともらえるポケットティッシュが入っていました。
そこでふと今回の投票所を思い出した。
今回は、出入り口でティッシュの配布を行っていませんでした。
この間はウエットティッシュがもらえたのに!
うーん、あれも税金?

さて、今日は新しいキャラクターの話。

人気記事

キャラクターデザインに手を付けたよ!

苦手なキャラデザ作業。
基本的に人に対してもそうですが、他人の顔ってどうでもいいなぁと思う事が多い。
顔なんていっくらでもいじれるんだから、美醜よりも中身が重要だと思っています。

そうは言ってもビジュアルは大事!
不必要なものを売りつけたり、宣伝するわけですから、見てくれの「きちんと感」は大切です。せめてそこを頑張らないとプレイヤーに失礼。

今回も苦手な作業ではあるものの、自分なりに精一杯誠意を込めて、デザインしました。

新しいキャラクターの紹介
【活動報告】新キャラのデザイン1『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』 - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
続編に登場する新たなキャラクター ご支援ならびにゲームのご購入をありがとうございます。 クラウドファンディングもお陰様でネクストゴール2つ目を達成する事ができました。 さて、ついに新しいキャラクターデ……

どんなキャラ?

基本的にどのキャラも秘密を抱えている。
それがLoose Lipsシリーズの登場キャラクターです。

もちろんこのキャラクターにも秘密があります。
それはどんな秘密なのか、誰が暴くのか、それとも暴かれないのか。
そういうハラハラ感はサスペンスの醍醐味ですね。

グレイのようによくある秘密から、レトのように深い心の闇のような秘密まで。ありとあらゆる秘密をみなが抱えています。

セディ
セディ

ちなみにトールの秘密は、10代の僕に激しく…

カサイ
カサイ

激しくお説教をしただけだ!

声優、随時募集中

詳しくは上の記事を御覧ください。
今回はSNSを使った大規模なオーディションはしません。

サンプルを送っていただければ選考時に聴かせていただきまして、ご依頼したい場合はこちらからご連絡させていただきます。
SNS等にサンプルを載せていない方は直接、気軽にご連絡をください。

連絡先
Contact
LIKEMAD_GAMESについて 個人でゲーム制作・開発を行っています。 掲載作品は、全てLI...

一言「サンプルです」と送っていただけるだけで助かります。
挨拶文も特に必要ありません。ひとまずは、こちらも返信はいたしません。

まずは、声で芝居が出来る方がどれくらいいらっしゃるのかと言うことすらわからない状態なので、情報を集めている段階です。

SNSで反応くださった方はリストインさせていただきます。
興味がある方は気軽に反応ください。

X

 

望むフィールドで戦える人とそうじゃない人の違い

ありがたいことに、これまでに反応をくださっている方が10名ほどいらっしゃいまして。タグもつけていないツイートだったりもするので、情報収集能力に長けてる方々だなぁと、小さな感動を覚えました。

最近、色んな方とやり取りしていて感じたことがありまして。
貪欲で行動力のある方は得をするなぁと言うこと。
得をすると言うのか、その方の望むフィールドで活動できてる方が多い。

上手くいかない時に腐す人は損をしてるなぁと。腐してる時間で出来ることってあるよねと、なんだかそう思ってしまう。実際、前者はその時間を使って先へ先へ進んでいるわけですから。

どのジャンルの人にも共通してそう感じます。
人前に出る仕事をしてる方限定ではありますが。

この間、前者の方がついに2作品、アニメ出演されることになって、更に企業案件も。おめでたいし、すごいなぁと思っていました。
別のプロジェクトでお世話になったのですが、すっかりと雲の上の方に。

自分もそういった方々を見習って、自信喪失中ですがへこたれずに頑張ろうと思いました。

誰でも出演できる枠(のこり2枠)

クラウドファンディングにて、出演権を販売しています。
ゲーム制作にも参加できて、ゲームにも必ず出演できる枠です。
記念にどうでしょうか?

無料で届けたい!【ゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』続編制作】声優ボイス収録支援 - LIKEMAD_GAMES - クラウドファンディング | Ci-en(シエン)
PC向けゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』の続編制作! 無料公開の為にゲームの声優ボイス収録資金を募集させていただきます。
タイトルとURLをコピーしました