【ゲーム制作】ついに情報解禁!Loose Lips(SIDE:○○)

スポンサーリンク

人気記事

シリーズ4作目は『Loose Lips(SIDE:○○)』

ジャンルは「クリックADV」

幅広い層にプレイしてもらいたいのでダウンロード版に加え、ブラウザゲームでも配信を予定しています。
自分がMacユーザーなので特にブラウザゲームってプレイしやすい!

Loose Lips(SIDE:foggy)と違って、ボイスがない分容量が少ないのでブラウザ対応も問題ないと思いまして。

できればLoose Lips(SIDE:foggy)もブラウザ対応と言う形を取りたいです。
ま、それはおいおいやっていきたいと思います。

カサイの運転する車は94年式 ホンダ シビック

古い日本車に乗ってる設定だったんですけどね。
初代なんてもうめっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ格好いいですから。

でも初代modelが…$99.00

お値段を見て「ちょっと待てよ」となりまして、「カサイ、お前はそんな金食い車に乗ってるのか?」と。

いや、乗ってるよね。
カサイみたいなタイプは車にこだわりがあると思います。

エリカに「なんでファミリカー買わないのよ!どうたらこうたら!」とヒステリックに怒られながらも絶対に手放さなかったわけですから。

家族を持ったらファミリカー?
私なんて独身ですけど、ごっついファミリカーですよ!

ちょっと脱線しましたが、古いシビックを準備することができなかったので「レンタカー」と言う設定にしておきます!

体験版を準備中!

今年中に体験版の配信ができるといいなぁと思っています。

制作を記念して『#LooseLipsタイトルクイズ』キャンペーン開催

Q.『LooseLipsシリーズ』次回作のタイトルは何でしょうか?

①foggy
②Dry_Kissing
③1979-1985

参加方法
Twitterでタグ「#LooseLipsタイトルクイズ」をつけて、
上の三択から番号でお答え下さい✨

🎁プレゼント
正解者の中から1名様にアマギフ1500円分
参加者の中から3名様にファミマ500円券

⏰締め切り
11/19 23:59

◎正解発表
今月公開予定の『LooseLipsRADIO』動画内にて!

おそらくねぇ、宝くじよりも当選率が高いよ!
と言うことで、どうぞご参加をお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました