【ゲリラ企画】無償でアイコン作ります!8/14(23:59)まで!

スポンサーリンク

人気記事

8/14(23:59)まで!応募受付中!

作業の息抜きに毎年恒例の(去年出来なかったかも?)アイコン無償企画を実施中。2名様だけですが、通常500円を0円で承っています。

 

公式アカウントをフォロー&リツイートで誰でも応募できます。
当選者にはDMをお送りするのでベース番号を教えてください。
即日お渡しできると思います。

と言うのも…

実家がない=帰省しない

私には実家がありませんので、帰省する必要がありません。
帰省先がない。

帰るとしたらどこだろう。故郷はネオン街(すすきの)になるのでしょう。
私は札幌市中央区生まれ。ビルやネオンを見ると「懐かしい」と言う感覚が蘇り、ノスタルジーを感じます。
物心ついた頃にはすすきののおばさんのスナックで晩ごはんを食べていました。

まぁでも煩わしさと言う部分においては、メリットを感じています。
交通費もかからないし、お土産代もかからない。
大して知りもしない親戚に挨拶する必要もない。

でも実家に帰ることに対する憧れはあります。どんな感じなんだろうと。
両親が出迎えてくれて、久々に好物を作ってもらったりするのかなぁ。
安心したり、懐かしんだり、古くなりつつある家に哀愁を感じたり。
実家に帰るってどんな感じなんだろう。両親が出迎えてくれるってどんな感じなんだろう。しかし、どんなに経験してみたいと強く願ってもそれが叶うことはありません。ないものねだりなのかもしれませんね。

というわけで、日曜までは暇をしていますのでゲーム制作の合間にアイコンを作ろうと思います。付き合ってくださる方がいましたら、どうぞ気軽に応募してみてください!

フリーゲーム配信中

フリーゲーム
無料で遊べるフリーゲームを配信中!スマホ、パソコン対応。 《ジャンル》アドベンチャーゲーム(ADV)、脱出ゲーム、謎解きゲーム、ノベルゲーム《雰囲気》シリアス、コメディー、バイオレンスなど。R12、R15作品あり。
タイトルとURLをコピーしました