【ゲーム制作】体験版の公開を一旦終了+FANBOX更新

スポンサーリンク

人気記事

Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)を制作中

体験版の公開を一旦終了

コードの書き損じやキーイベントの修正を行いました。
次の体験版のアップデートでほぼほぼ完成版と同じものになると思います。

そちらの公開の目処が立ちましたら、アツマールで公開している体験版の方は役目を終えることになるので、一旦公開を終了します。

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm23455

後日、借りてるサーバーの方へ体験版をアップロードし直すので、そちらで動作確認を行ってもらう形にしようと思います。

体験版 Ver.0.02(予定)

☑あらすじを追加
☑ワードの見直し、追加
☑スタート画面のコマンド『credit』を『menu』へ変更
☑クレジット画面でのキーイベントの設定を変更

まだテストプレイが残っているので正式な公開日は未定ですが、体験版のアプデだけでも年内にできたらいいなぁと言う希望はあります。希望はね…笑。

FANBOX更新

ミルクが好きなセディ。
これは制作支援ゲーム『40Killer』の中で言及していました。

【ゲーム配布】40Killer - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
40Killer ・PC向け有料ノベルゲーム(Windows・※MacOS対応) ・一部ボイスつき(出演:神宮厚生様、秋月勇人様) ・R15(暴力・殺人・犯罪表現有り) ・プレイ時間10分程※Big Sur 非対応 操作方法 プレイヤーの操……

ミルクと言えば、時計じかけのオレンジ!

そんなミルクを持ったセディに時計じかけのオレンジのコスチュームを身にまとわせたのですが、セドリックのキャラクターにもきっとこの映画の影響が出ているのではないかと思います。私自身への影響は少なからずあったので。

今回はそんな『ミルク』がお題のショートストーリーです。

FANBOX
カサイがチョロい話(14枚)|Loose Lips【サスペンスBLドラマゲーム】|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
無料サンプルはこちら
#LooseLips 【FANBOX更新】カサイがチョロい話 - LooseLips(ピクシブ)のイラスト - pixiv
続きはこちら【50%OFF】セール開催中

 

タイトルとURLをコピーしました