【VRoidStudio】新・キャラクター情報『Loose Lips(SIDE:foggy)』

スポンサーリンク

人気記事

キャラクター情報更新『Loose Lips(SIDE:foggy)』

少し前になりますが、こっちではお知らせしていなかったので少し紹介。

Loose Lipsの登場人物
Loose Lipsの登場人物主要キャラクタートール・カサイ名前:トール・カサイ/Thor Kasai年齢:38歳誕生日:5月5日職業:探偵(元刑事)身長:183cm声の出演:秋月勇人過去に起こした一度の誤ちによって、家庭、職、社会的信用、

キャラクターのグラフィックに加え、ページカラーの変更とサンプルボイスを直接埋め込みました。
そして主要人物以外のキャラクターは一律、シルエット画像に変更。
これは主要人物のグラフィックと自作グラフィックが合わないと感じたので。苦肉の策です。

▲ボスの自作絵はとても気に入っていました

新ビジュアルは、3Dキャラを2Dグラフィックに変換しているのですが、アプリケーションの関係上、作れるキャラクターの方向性が決まっています。

比較的若いキャラクターや標準的な体型のキャラクターなら作成できるのですが、そこから外れると作る事が出来ません。

もっと太ったキャラクターを作りたいんですがねぇ。
でも、無料のアプリケーションなので贅沢は言えません。
有料のアプリケーションでもこれくらい簡単に作れるものってあるのでしょうか?

年始に向けて動画も制作中

何個か動画を上げたいのですが、今はゲーム制作に夢中でなかなか手が回らず。
あとはちょっと難しい作業と言うことで進みも悪い。

でも新年に楽しんでもらえるものが出せたらいいなぁと言う思いだけは持って制作しています。
ちなみにあの二人のボイスドラマです!

あの二人、どの二人?
この二人ですよ!


しかもちょっとレアなビジュアルです!
お楽しみに!

動画公開中『Loose Lips 公式チャンネル』

Loose Lips【公式チャンネル】
R15-サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ』の公式チャンネル ・ゲーム『Loose Lipsシリーズ』の予告動画を配信 ・その他、ショートストーリー等を配信予定

タイトルとURLをコピーしました