【ゲーム制作】体験版を更新+聖なる夜

スポンサーリンク

どうも。クリスマスと言うイベントに踊らされた両親をもつ8月生まれの津島です。
8月生まれの友人が中学の時に言っていました。

「8月生まれが世に多いのは、両親がクリスマスなんてもんに踊らされてノリと勢いで子作りするからだ」と。

そんな気色悪いことを思春期に聞かされたらたまったもんじゃありませんよ。
さて、今日は体験版を更新したのと限定クーポンのお知らせ。

人気記事

【体験版】Ver.0.02更新『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

アツマールでの公開を終了し、自サイトでの公開に切り替えました。
製品版と同じ環境での公開となります。
詳細はこちらのページにてご確認ください。

【更新】Ver.0.02『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』体験版
アップデート情報『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』体験版制作中ゲーム『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』の体験版のプレイを誠にありがとうございます!本日、最新Ver.0.02へ更新しました。

 

【25%OFF】DLsiteクリスマス限定クーポン

1作品のみに使える限定クーポンが配布されたようです。
期限が明日までとのことなのでご注意を!

クーポンゲットはこちらから
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)

 

【3Dイラスト】それぞれの聖なる夜

ホリデーシーズンとはいえ、トライモント市警は休むことなく動き続けています。
事件は待ってくれませんからね。

イラストはこちら
12.24 Happy Birthday 「Geoffrey」+ 2021 Christmas - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
ゲームのご購入をどうもありがとうございます! 楽しんでいただけたらいいなぁと願っています。 【イラスト】12.24 Happy Birthday 「Geoffr……

 

大人になると色々察する『性なる夜』

聖なる夜を『性なる夜』と揶揄する風潮がありますが、個人的には別にまぁいいんじゃないかと思っています。

経済も回るし、男女の場合は少子化の歯止めにも貢献できるんじゃないですか?

何よりも浮ついて楽しむ時間は大人にも必要で。
それに多分、歳を重ねれば重ねるほど何かキッカケがないとセックスもできなくなるんじゃないかという分析。みんな暇じゃないからねぇ。

その結果、我々のような8月生まれが世に解き放たれるわけですよ。

クリスマスにちなんだゲーム『迷☆探偵の助手』

フリーゲームです。Windows対応。

迷☆探偵の助手-complete-
迷☆探偵の助手-complete- 情報 ジャンル:ノベル系脱出ゲーム ツール:RPGツクール...
タイトルとURLをコピーしました