【Unity】Androidアプリ『Loose Lips SIDE:sunnyday-BL』PV公開!(2022年5月下旬/アプリ配信予定)

スポンサーリンク

チップやバックナンバーのご購入をありがとうございます。
ひとまずは5月下旬を目標に制作を進めて参ります!

人気記事

Loose Lipsシリーズ・2作目『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』リメイク作品

裏で色々と作っていたのですが、そのうちの一つ!
『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』のPVを公開しました!

こちらの2作目は体験版すら未公開だったので、シリーズの中でも影が薄かったかもしれません。

でも最新バージョンのPVも用意しましたので、これからは存在をアピールしていこうと思います!

 

Loose Lips(SIDE:sunnyday)について

ジャンルはポイントクリック型ADV。
Loose Lips(SIDE:rainy day)から半年後のカサイとセディを描いた後日談。
初めて二人で捜査に向かうエピソードを収録。
「ナンシー・スコセッシ失踪事件」をカサイとセディで捜査していきます。

Loose Lips(SIDE:sunnyday)
Loose Lips(SIDE:sunnyday)Introduction【シリーズ2作目】『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』狂った男と狂わされた男の危険なDriveLoose Lips(SIDE:rainy day)か

 

【Unity】はじめてのWindZone(vrmの髪を風で揺らす)

風…PV…T.M.Revolution 西川貴教。

なぜ彼はあんなに雨風を浴びてるのですか?
90年代特有の近未来感あるPV。

90年代、PVと言うことで、カサイとセディにも風を浴びてもらいました。
でもvrmはそのままでは風で髪を揺らすことができません。

 

【Unity】VRM WINDを使う

 

①WindZoneを設置

②VRM WINDをキャラクターにアタッチ

設定はこんな感じにしました。

③こんな感じでふわふわと髪が揺れます

 

ロードムービー好きが作った作品

先日、アプリを公開した『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』も二人で捜査に出ているのですが、全く関係性が違っているのでBL好きな人にもぜひプレイをおすすめしたいと思います。

【試遊版】クリックADV『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』 - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
【ゲーム配布】クリックADV『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』試遊版 いつもありがとうございます。 今回はAndroidアプリ化対応中の『Loose Lips(SIDE:sunnyday)試遊版』を限定配布……
タイトルとURLをコピーしました