【ゲーム制作】最後の進捗記事を更新『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

スポンサーリンク

人気記事

Ci-en進捗記事を更新

おそらくこれが最後の進捗報告になると思います。
作業と言う作業は、一旦一区切りがつきました。

前作『Loose Lips(SIDE:foggy)』のアプデについても書いています。
そちらは一部、アンケートでエピソードを作ろうと思います。
もし希望があれば(2023/12/31)まで受け付けていますので、気軽に投票よろしくお願いします。

それと、個人ブログで予告していましたが、春からずっと悩み続けて来たことについても書きました。ご一読いただけますと幸いです。

来月はオープニングムービーを公開します。
重要なゲームの情報もお届けできればと思います。
リリースまであともう少し準備が必要です。
引き続き、制作を頑張ります。そして同じくらい楽しみたいと思います。

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

公式サイト
Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)
Introduction【シリーズ5作目】Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)その嘘《フィクション》は、真実を撃つ――――3作目『Loose Lips(SIDE:foggy)』の正式続編。2022年7月に実施したクラウドフ
最新情報はThreads
Threads

Loose Lipsシリーズの今後の情報発信についてはリンク先をご確認ください。

【運営停止】Loose Lips公式Twitterアカウント
3年間、お世話になりましたLoose LipsのTwitter公式アカウントの運営を、2023年10月31日をもちまして終了いたします。これまでに多くの方にフォローしていただきまして、心より御礼申し上げます。最新情報につきましては、下記サイ
タイトルとURLをコピーしました