【Unity】3D撮影練習の日々 #中秋の満月

スポンサーリンク

人気記事

ギャラクシー感を出すとSOUL’d OUTみ半端ねェってことでウェカピポろうぞ!

最近はお知らせしたい事が細々とあるのですが、頭の中がとっちらかっているので、もう少し片付いてからお話したいと思います。
今は色んなことを試している最中です。

自分の表現したいものと方法が一致するのかどうか。
技術力も含めて試している段階です。

LIKEMAD_GAMESは創作ラボなので、常に実験の日々。
うまくいけば、新しいワクワクを皆さんにもお届けしたいと思います。
独り占めはもったいないのでね!

【画像】カサイとセディのフルムーン旅行

中秋の名月と満月が重なるのは8年ぶりとのこと。

月と言えばうさぎ!
うさぎと言えば、バニーちゃん!

大好きなバニーガールを3Dで撮影しようと準備をしていたら…

VRoidStudio、まさかのエラーでエクスポートができず。
アイリスにバニーガールの格好をさせたのですがねぇ。
アイリスにはいっつも手を焼かされます。

キャラデザの時点で2回エラー落ち、3D制作でも幾度となくエラー落ち。
いやもうね、なんて罪な女だろう!そう思いました!

と言うことで代わりにカサイとセディに満月に乗ってもらいました。

画像1

画像2

エドって辛辣。
でもカサイならすごい眼力で見つけそう…

画像3


なんだろうなぁ。
SOUL’d OUTのCDジェケット感が(笑)

GALAXYを感じると溢れてきますよね。
どこからともなくSOUL’d OUT。

昔、上の人らとよくつるんでいて、カラオケで絶対にSOUL’d OUTを歌う人がいまして。あんなんもう、イケメンにしか許されないですからね。

イケメンで歌うまい、身長180cm以上。
SOUL’d OUTを歌っても許されるラインは半端なくGALAXY!
マジでウェカピポるから。

【Unity】オブジェクトを発光させる方法

参考にしたのはこちら

テクスチャを貼るとどうも発光に負けてしまう。
テクスチャ周りももう少し学びたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました