【動画】アツマール版『Loose Lips(SIDE:rainy day)』8000Play!Thanks!

スポンサーリンク

人気記事

『Loose Lips(SIDE:rainy day)』8000プレイお礼動画

【8000プレイ】お礼動画

YouTube

ニコニコ動画

 

ありがとうございます!
何度も遊んでくれた人、一回でトゥルーエンドにたどり着いた人、誰かにプレイを勧めてくれた人。
多くの皆様のお陰で『Loose Lips(SIDE:rainy day)』と言うゲームが日々成長しているように思います。

このゲームをプレイしてシリーズそのものに興味を持って頂けたら幸いです。
続編の『Loose Lips(SIDE:foggy)』の体験版もありますので是非プレイしてみてください。

取調室ADV『Loose Lips(SIDE:rainy day)』

セディは何回死んだ?

このゲームはエンド数が6つ。
そのうちの殆どがセディの死ぬものとなっています。

あっさりとした文章だけの表現ではありますが、多くの人がセディを死に導いたのではないでしょうか?

 

取調室だけで繰り広げられるドラマ

たった一室。
そこで本格的なサスペンスを繰り広げる所がこのゲームのポイントです。

それも登場人物はほぼ二人。
プレイヤーが操作する主人公カサイと容疑者のセディだけ。

この限られた『ごく僅か、ごく少ない情報から広がる物語』と言う所がプレイ数や面白さに繋がったんじゃないかと個人的には思います。

 

ゲームの詳細はこちら

 

続編『Loose Lips(SIDE:foggy)』

PCダウンロード版
【体験版】Loose Lips(SIDE:foggy) - Loose Lips【サスペンスBLドラマゲーム】 - BOOTH
▶体験版(ch1+ch2〜ch9冒頭) ▶PC向け・フルボイスノベルゲーム ▶R-15指定・暴力・犯罪・殺人・同性愛等への言及が含まれています このゲームは、サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』の体験版です。
ブラウザ版
『ゲームアツマール』サービス終了のお知らせ|ニコニコインフォ
平素より、自作ゲーム投稿コミュニティサービス『ゲームアツマール』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 『ゲームアツマール』は、昨今のネイティブゲーム市場拡大におけるブラウザゲーム市場の縮小を
Androidアプリ版
【アプリ配布】Android対応体験版『Loose Lips(SIDE:foggy)』
β版アプリの配信をはじめましたLIKEMAD_GAMESでは、現在スマートフォン向けアプリの開発を行っています。本日、体験版アプリ(β版)の配布を開始しました。配布アプリアプリ:Loose Lips(SIDE:foggy)体験版対応OS:A
製品版
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)

 

Unityで動画制作勉強中

Unityでの動画勉強のついでと言いますか、お礼も兼ねて動画を制作しました。

前のVセディと違い、中の人はいません!
それなのにセディがパクパク口を動かして喋っていますね!

この1分の動画を作るのに丸一日。
勉強時間を含めると数週間。

習作動画ですが、これからもこうした習作動画をどんどん作っていきたいと思います。
ショートストーリーも3Dで公開できるといいなぁ。

 

【LooseLips公式チャンネル】はこちら▶

 

タイトルとURLをコピーしました