【イラスト】大沼屋のアイゼン伯爵様にカサイとセディのイラストを描いて頂きました!

スポンサーリンク

人気記事

素敵なイラストをどうもありがとうございます!

https://twitter.com/Count_Eisen/status/1455772091798622215?s=20

 

【ツイートが読み込めない時はこちらのリンクへ】

 

パッと目を引く鮮やかな――――
そう、まるで鮮血のようなレッド。
そんな空間に怪しげな二人。

ファーストインプレッションは、イラストのもつ迫力に圧倒され、言葉を失いました。そこからじわりじわりと実感が湧き上がってきて…

まぁ、なんて素敵なんでしょう!

ストーリー性を感じずにはいられません。
絶妙な距離感と視線が合うことのない二人。
そして、そんな二人を食ってしまいそうな、背後に迫る唇。
ちょっとゾクリとしたものすら感じます。

構図もいいですね、シンメトリー!
それとLoose Lips(SIDE:foggy)のゲーム内でも多様していたCRT系の滲んだ効果が取り入れられていて、よりLooseLipsを感じるイラストになっていると思います。

小気味がいいと言うのでしょうか「あぁ!わかってるなぁ!にくいね〜(good)この〜」という古めかしい表現ですが、的確に私の心の内を表していると思います。

なによりも、LooseLipsの世界観をイラストで表現してくださった事に感謝!

めっちゃくちゃ嬉しいです!
心より御礼申し上げます!
ありがとうございます!

 

カサイ、いい時計してんじゃん!
俺のGショックと交換しようぜ!

 

大沼屋のアイゼン伯爵様

こちらのイラストは、公私ともにゲーム制作をされている『大沼屋』のアイゼン伯爵様によるものです。

大沼屋プロフィール - Ci-en(シエン)
大沼屋のプロフィールです。男性向け・女性向け問わずノベルゲームを制作しています。 日常ミステリーとゴシック・ロマンスを制作中★|最新の記事は「ゲーム制作の息抜きにゲームを作りました(?)」です。 - Ci-en(シエン)

以前にも憂いを感じる素敵なセディを描いていただきました!
イラストを使用して制作した動画はこちら。

日常ミステリー『KOKUTOUシリーズ』

以前に作ったKOKUTOUベアチャン

エピソード4まで無料公開中!
LooseLipsと正反対の『日常ミステリー』

LooseLipsは、現実的で血なまぐさい、次々に人が殺されたり死んでいくストーリーです。
そんな話にちょっと疲れた方にはこちらのプレイをオススメします!

「大沼屋」のプロフィール
マルチプラットフォーム対応のノベルゲーム投稿サイト。ゲームフェス、実績エンブレムなど多彩な機能で開発者とプレイヤーをつなげます

いろんな形で表す『LooseLips』

こうしたイラストもそうですし、レビューや感想。
ゲームから感じ取ったものをこちらに伝えていただける事はとても嬉しいものです。

自分の作りたいものを作ってはいるのですが、それに対するレスポンスがある事は創作活動の楽しさのひとつではないかと思います。

プレイヤーの「楽しんだよ!」を感じるとめちゃくちゃ嬉しい!
そして、また何か面白そうなものが完成したら共有したいなと思うわけです。

名もなきいち個人がつくったものを世界のどこかで誰かが受け取ってくれる。純粋に凄いことだなぁと思います。ありがとうございます!

Game
【LIKEMAD_GAMES-規約】 (ゲーム実況・その他) 今月のイチオシ!フリーゲーム! ...
Loose Lips(SIDE:foggy)
Loose Lips(SIDE:foggy)Introduction【シリーズ3作目】Loose Lips(SIDE:foggy)『地獄から始まって地獄で終わる』終わらせる為の物語LooseLipsシリーズの正式続編。1作目、2作目のADV
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)

タイトルとURLをコピーしました