【ゲーム制作】試遊版は今週公開予定『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』

スポンサーリンク

疲れ果てている津島です。
ガラナをもらったので、それ飲んで元気出そうと思います!

人気記事

今週公開予定・試遊版『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』

https://twitter.com/likemad_games/status/1502578446685245443?s=20&t=DYPjRuVWPC_cMntt5JCvXg

 

ひとまずどんな感じなのか、一人でも多くの方に触っていただきたいなと。

実際に製品版として出せるのは5月頃だと思うので、その前にどんな感じか遊んでもらって雰囲気を掴んでいただければいいなぁと思います。

実は『Loose Lips(SIDE:sunnyday)』は体験版を出した事がなかったので、全世界初公開となります!

まぁ、国内向けのゲームなので本邦初公開とでも言うのでしょうか。
今までどんなゲームか気になっていた方にプレイしていただく丁度いい機会かと思います。

配布場所

こちらのCi-enにて配布予定です。
フォロワー以上限定で公開予定ですので、ぜひフォロー登録よろしくお願いします!無料です!

 

渋くて、大人の男臭いビンテージなゲーム画面

「これってBLゲームですよね?」

そんな声が聞こえてきそうですが、正確にはサスペンスノベルADV(※BL要素あり)です。

BLゲームですが、一般的な恋愛ADVではありません。

シリーズを説明する時には、サスペンスBLドラマゲームと言う言葉を用いています。

事件が起きて、捜査をして、その中で複雑な人間ドラマがあり、最終的にはBL(愛憎劇)に収束していく。

 

登場人物に癖のある『刑事ドラマ』

Loose Lipsは、平たく言えば刑事ドラマです。

ただ登場人物に癖がある。
主人公には少年と関係をもった過去があり、その少年が成長し殺人鬼になった、そういう内容。

紆余曲折あって、その殺人鬼と共に事件の捜査をしていく。

Loose Lipsの登場人物
Loose Lipsの登場人物主要キャラクタートール・カサイ名前:トール・カサイ/Thor Kasai年齢:38歳誕生日:5月5日職業:探偵(元刑事)身長:183cm声の出演:秋月勇人過去に起こした一度の誤ちによって、家庭、職、社会的信用、

 

殺し屋1をBLと呼ぶか否か(絶対に違う)

殺し屋1が好きなんですが、あれも最終的にはSMと言うBLオチなんですよ。
自分の中では。

タマを取るか、取られるか。殺るか、殺られるか。
命のやり取りってセックス以上に濃く、濃密な関係じゃないと成立しないとでも言うのか。

なので殺し屋1をBLと呼ぶ私には、Loose LipsもしっかりとしたBLです。

イチがターゲットを泣きながら殺す所なんかは、セディのキャラクター性にも影響を与えている気がします。

なんと言うか殺人なんて普通はしたくないわけじゃないですか。
それでも殺さないと精神を正常に保つことが難しい、それほどに狂ってる。

全ては過去のいじめや虐待が原因となっていて、ターゲットに自分を虐げてきた者を重ね合わせて見てる。イチならいじめっこ。セディなら母親。

何よりも性的興奮が大きく関わってきているので、そう簡単に殺しをやめる事ができません。

そんな異常者であるセディと共に事件を捜査していくのがLoose Lipsシリーズです。

見た目に惑わされず、騙されず、流されず、カサイは無事捜査できるのでしょうか?

 

PC版(旧バージョン)はDLsite、BOOTHにて販売中!

DLsite
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)

 

BOOTH
【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット - LIKEMAD_GAMES 【公式】オンラインストア - BOOTH
▶こちらは2作目と3作目の【2本セット】になります ▶R-15指定・暴力・犯罪・殺人・同性愛等への言及が含まれています このゲームは、Loose Lipsシリーズのゲームが2本セットになっています。 詳しくは【内容】をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました