【本日公開】エド役・葉山九五様のNG集パート④

スポンサーリンク

人気記事

エド役・葉山さんが「あかーーーん」

カミカミ王子こと(?)エド役の声優・葉山九五様!
今回は、関西弁炸裂のイケボ動画となっています!

毎回エンタメとして楽しませていただいている葉山さんのNGテイクですが、こちらのOKテイクは今月配信予定の『ボイスドラマ』で聴くことができるので、ぜひ聴く比べてみてください!

エドのセリフは説明やツッコミが多い!

エドのポジションは補佐!
サポートが多い役どころなので説明やツッコミなどがとても多い。
ハキハキと勢いよく喋るキャラクターなので、演じる葉山さんの口もきっと大忙しに違いない!

葉山さん演じるエドですが、続編でもカサイはもちろん捜査ユニットをサポートし、時には鋭く切り込んでいきます。新たな登場キャラクターとの関係も描いていきます!

動画の最後に次回予告

今回、はじめて次回予告をつけました。
動画の最後の方にカサイとセディの声が聞こえてくるかと思います。

次回予告を再生する

ちょっとコミカルなやり取りを挟みつつ、これまでのLoose Lipsをなぞり、キャラクターの紹介と続編への繋ぎを入れたシリアスなボイスドラマが完成しました。
サイドストーリーではありますが、重要なファクターになるドラマだと思って制作しました。

それとは別に超ミニアニメを作りました!
アニメーションを作るのは苦手ですが、どうにかこうにかアニメになったと思います。

この2作品は今月下旬公開予定です!
どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました