【お知らせ】最新作『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』サスペンスBLドラマゲーム

スポンサーリンク

人気記事

情報解禁!『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

Loose Lipsシリーズもついに5作目。
ありがとうございます!

今作にも引き続きカサイとセディ、エド、グレイ、レトが登場します。
そして、新たなキャラクターも!

と言うわけで、新たなキャラクターの声を演じてくださるキャストの皆様をご紹介!

キャスト発表PV

公式サイト

Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)
Introduction【シリーズ5作目】Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)その嘘《フィクション》は、真実を撃つ――――3作目『Loose Lips(SIDE:foggy)』の正式続編。2022年7月に実施したクラウドフ

キャラクター詳細

Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)登場人物
登場人物主要キャラクタートール・カサイ/Thor Kasai ▸ 年齢:38歳 ▸ 誕生日:5月5日 ▸ 職業:トライモント市警の捜査コンサルタント ▸ 身長:183cm▸ CV:秋月勇人Loose Lipsシリーズの主人公。過去に起こし

このキャラクター詳細ページですが、実はマウスオーバーで色が変わります。
スマホだと画像タッチで鮮やかに!

まぁ、だからなんだと言われるとそれだけですが、ちょっとした遊び心。
ギミックを入れておきました。

最近はjsだけじゃなくcssもちょっと勉強。
Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)ではcssも使っています。

総勢16名のキャスト

これまでにご出演いただいた皆様にも引き続き出演していただきます。
シリーズ5作目で初めてLoose Lipsにも触れるプレイヤーもいるかもしれませんので、かなり偏った形ですがご紹介させていただきます。

トール・カサイ(CV:秋月勇人)

秋月さんは今作でも兼役でご出演してくださいます。
前作、カサイ以外にも演じてくださっていたことはご存知でしょうか!?
あと約束したんですが、全世界に辱めるよと。了承を得ました。
何の話なのかは、のちに分かると思います!

セドリック・スウィーニー(CV:神宮厚生)

神宮さんは今作でも皆様が期待している、想像しているセドリックをそのまま届けてくれるはずです。制作としてはなんのディレクションもいらないんじゃないかと思っています。いつも安心してお任せしています。とにかく神宮さんのセドリックを楽しみに待ちましょう!

エド・フィッシャー(CV:葉山九五)

葉山さんはいつも作品外で楽しませてくださっていますが、今作でもアレが出るのか?出ないのか?どっちなんだい!?そちらも楽しみに待っていたいと思います。
エドに関してはちょっと今までとは違う、実に刑事らしいエドを描いているので新たなエドにも、それを演じる葉山さんにも注目です。パワーーーー!

アーサー・グレイ(CV:武田直人)

武田さんもいつも通りの妖しいグレイを届けてくれると思います。でも妖しいけど妻のメアリーの前じゃまた違った顔を見せますので、そこが今作の見どころにもなっています。そして、ボスらしい面も!
Loose Lipsの制作では個人的にお世話になりっぱなしで、随分と助けていただきました。ありがとうございます。

ジェフリー・レト(CV:丸山徹)

丸山さんはレトです。今作も丸山さんはレトです。大事なことなので二度言いました。役者さんにとっては嬉しくない言葉かもしれませんが、憑依している感じがします。演じてらっしゃることは理解していますが、レトの時は丸山さんがレトになっているような、それくらい私の理想のレトを全身全霊で演じてくださっているように思うのです。いまだにサイドストーリーのレトの話は大事に読み返しています。アイリスとの大人のラブストーリー最高!

とにかく今作での皆様のご活躍も楽しみです。
届いたボイスを組み込み、しっかりとゲームに仕上げるのがわたくしめの務め。
2023年もゲーム制作を頑張りたいと思います。

新たなキャストの皆様については、Ci-en記事の「制作より」と言う部分で触れているのでよければ記事を御覧ください。

今後もキャラクター紹介などで改めて触れさせていただきます。

キャスト一覧

トール・カサイ役
秋月勇人様(@akitsuki_yuto)
https://twitter.com/akitsuki_yuto

セドリック・スウィーニー(セディ)役
神宮厚生様(@jinguu_kouki)
https://ci-en.dlsite.com/creator/3629

エド・フィッシャー役
葉山九五様(@kyugohayama)
https://twitter.com/kyugohayama

アーサー・グレイ役
武田直人様(@10nao25)
https://nao-samuraivoice.wixsite.com/n-voicefactory

ジェフリー・レト役
丸山徹様(@maruyama_tooru)
https://twitter.com/maruyama_tooru

ジェニファー役
田中様(@tanaka_osushi)
https://twitter.com/tanaka_osushi

ダニー役
大川颯太様(@kawa_i_so)
https://twitter.com/kawa_i_so

メアリー・グレイ役
岡田みほ様(@himi1201)
https://twitter.com/himi1201

ルイス役
冬木兎衣様(@fuyugasuki_ui)
https://twitter.com/fuyugasuki_ui

エヴァ・クラーク医師役
黒羽咲希様(@kuroba_sakicchi)
https://twitter.com/kuroba_sakicchi

アリアナ役
イヅカ様(@iduka_)
http://vacancy0.s205.xrea.com/

ウォーカー神父役
くまかつみ様(@kumakatsu0411)
https://twitter.com/kumakatsu0411

ティモシーの父親役、その他多数
ともにん様(@Sek_tomo)
https://twitter.com/sek_tomo

ライターのサム役、その他多数
佐藤慧様(@k_sato_fjc)
https://twitter.com/k_sato_fjc

特別出演:コチョディア様

いつもお世話になっているコチョディアさんにも特別出演でボイスをいただきます!
Loose Lipsへのご支援も誠にありがとうございます。

コチョディアさんとの思い出を語るとそれはもう長くなるのですが、私が駆け出しのウン●コゲーム制作者の頃からゲームプレイしていただいてまして、実況でも楽しませていただいています。私が敬愛する実況者のお一人です。

宇宙船ミオソティス号
News |

全ての皆様に感謝!

お忙しい中、キャスト発表の告知にご協力くださったキャストの皆様、そして応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます!

一人で制作しているとやはり告知が一番のネックです。
制作だけしていればいいと言うようなことにはなかなかならず、一人でも多くの方に届けるには告知も必要不可欠です。
そこにお力を貸していただけることは、めちゃくちゃありがたいことで、大変助かっています。

兎にも角にもゲーム制作が最優先。
そこに最も力を入れて制作を頑張っていきます。

シリーズ5作目『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』《ルーズリップス サイドフォギードーン》をどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました