【ゲーム制作】明日開始!『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』制作クラウドファンディング

スポンサーリンク

人気記事

進捗動画

昨日、お約束していたので進捗動画をあげました。
これまでの進捗動画はこちら。

今日の進捗!

内容

✓新しいアイコンが増えた!

詳しくは動画、こちらの記事へ
【明日開始】『Loose Lips』続編制作クラウドファンディング - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)
明日、クラファン開始 ご支援並びに応援、ゲームのご購入等をありがとうございます! 明日はずっと準備をしてきた『声優ボイス収録支援クラウドファンディング』が始まります。 追記:6/25【クラファン開始しまし……

ゲームは見ているだけじゃわからない感覚ってものが必ずあって、今回紹介した新機能も見てるよりは実際に触った方が楽しい!

これからはまたCi-enにて定期的に進捗をあげていきます。
完成までどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

明日、声優ボイス収録支援クラウドファンディング開始!

明日からです。でも、もう既にバテはじめています。
そうは言ってもここで頑張れないとこの先もっと頑張れない。
まだ序の口と言うやつですから…。

津島が「Loose Lips」続編制作のクラファンするって!

まずは知ってもらわなければ始まりません。
周知することの大切さ。
それはゲーム制作をしていると痛いほどよくわかります。

ですが、大変ありがたいことに多くの方が拡散してくださったことで、いつもよりも多くの方にニュースが届いたと実感しています。
ご協力いただきまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございます!

どんなことも1人で成し得ることなどないと思っていて、すべてのことは誰かの支えがあって成立していることと思っています。
だから上手くいけば周囲の方々の協力のお陰だし、上手く行かなければそれを活かせなかった自分の能力の低さゆえの結果だと思います。

結果はどうなるのかわかりません。
未来は未知で、エントロピーも増大していきます。
蓋を開ける前からあーだこーだと言っていても仕方がないので、やると決めたら最後まで全力で向き合う!
自分の長所はめげない雑草魂だと思っていますので、不屈の精神で頑張ろうと思います。

『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』1人でも多くの方にプレイしてもらいたい!

目標達成で制作ゲームをフリーゲームとして配布します!

その為には「広めたい!」と思っていただけるような作品を作らなければいけない。更に言うと「広めたい!」と思ってもらうには、まずは少し遊んでもらわなければ!

初期の初期の体験版を今日、明日中には用意できるように頑張ります。
泣いています。心はとても泣いています。
だって間に合うのか?間に合わないだろう?

できる限り、精一杯頑張ります!
せめてクラファン中に公開できるように!

前作『Loose Lips(SIDE:foggy)』は販売中です!

3本セット

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット [LIKEMAD_GAMES] | DLsite
【R15-サスペンスゲーム】BL要素のある陰鬱でシリアスな海外サスペンスのようなゲーム(取り調べADV2作品&フルボイスノベルゲームのセット)

2本セット

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット - LIKEMAD_GAMES 【公式】オンラインストア - BOOTH
▶こちらは2作目と3作目の【2本セット】になります ▶R-15指定・暴力・犯罪・殺人・同性愛等への言及が含まれています このゲームは、Loose Lipsシリーズのゲームが2本セットになっています。 詳しくは【内容】をご確認ください。

Androidアプリ

Loose Lips SIDE:foggy(前編) - Apps on Google Play
Full voice novel (genuine suspense x BL) "Is this voice guided by God or whispered by the devil?"
Loose Lips SIDE:foggy(後編) - Apps on Google Play
Full voice novel (genuine suspense x BL) "Is this voice guided by God or whispered by the devil?"
時短!ネタバレありの総集編はこちら

タイトルとURLをコピーしました